「僕のショパン」LINEスタンプ配布開始!
申請から約3ヶ月弱、「僕のショパン」のLINEスタンプが本日承認されました!
19世紀ロマン派を代表する音楽家、ショパン・リスト・シューマン・メンデルスゾーン・ベルリオーズ・ワーグナーの、名言を元にしたスタンプです。
ぜひ使ってみて下さい♪

http://line.me/S/sticker/1053634

歴史上の人物のスタンプという事で、ガイドラインをクリア出来るかが心配でした。
有名人だけど死後100年以上は経っている、自分で考えた構図、漫画の二次創作でもなく作者本人という事で、承認して頂けたと思います。
何万ものスタンプがある中、見つけて頂くだけでも大変だと思いますが、ショパンをはじめとする音楽家が好きな方に使って頂けたり、音楽家のキャラ化に興味を持って頂けたら嬉しいです。
[2014/11/18 23:00] | 音楽家語り | page top
ショパンのLINEスタンプ審査中
申請から約2ヶ月半、ショパンのLINEスタンプの審査が最近になってアップデートされました!
歴史上の人物のイラスト化は今まで無いから審査が難しいのかもしれません。
承認される事を願っております。
兎ショパンと狼リストのもふもふスタンプとかも作りたいな。

先月から取り組んでいた仕事が一段落。
インフルエンザ中に通常通りのノルマで描いてた時よりも過酷だったかも。
原稿のクオリティ等不安でしたが編集さんに可愛いと感想頂けてひとまず良かったです。

先日出席させて頂いた結婚式のカタログギフトが届きました。
私はチョコレートにしました。食べるのがとても楽しみです。
[2014/11/17 00:00] | その他雑記 | page top
帰宅
月末に大阪に帰ってきました。
蛋白質とビタミン中心、油脂を殆ど摂らないの食生活を送っていると体調に変化が。
腸が痛く無くなりました。
普段はよく腸が痛くなるので、家の中での仕事で良かったなと思ってます。
外仕事だと電車や職場でうずくまるわけにもいかないので。
かなり食生活には気をつけている方だけど、子供の頃から胃腸が弱かったら、普通の食事でも油脂が多すぎたのかも。

只今睡眠不足と戦っております。
東京滞在中は連続して2〜4時間しか眠れず、日に日に体力と気力が落ちて行くのに耐えていました。
まだ眠り足りないのが不安ですが今月の仕事乗り切れるといいな。

三連休は姪が来ました。すっかり元気になっていて安心。
[2014/11/03 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |