東京で打ち合わせ
東京に打ち合わせに行って来ました。
1ヶ月に2回も東京に行くなんて中々無いです。
お借りしている3DSを持って行ったのですが、行きしの新幹線で開いてみたら…すれ違っていた!
すれ違い初めてです。私の近くに2人、3DSを持っている人がいたみたいです。

駅で編集さんと待ち合わせして、ちょっと時間があったのでスタバへ。
たまたま頼んだパッションティーが凄く美味しくて、帰宅してからネットで売ってないか検索してしまいました。
そしてお仕事させて頂く会社へ向かいました。
元々興味のある分野だった事もプラスして、凄いなぁと感動しながらとてもときめく体験をさせて頂きました。

その後丸ビルに行く事になり、東京にも丸ビルがあるんだと驚いたら、丸井ビルの略でビルは丸く無いと知って二重の驚きでした(笑)。
大阪の丸ビルはビルが丸いから丸ビルなのです。
そしてインド料理を食べました。初めての味なお品が色々あって美味しかったです。
緑・赤・茶色のカレー、スパイスの効いた鶏肉、本格的なナン等、今まで食べた事の無かったお料理を堪能させて頂きました。
初めてお会いした編集さんが、僕のショパンを読んで下さってたと知り、とても嬉しかったです。
ほかにも嬉しい事を聞かせて頂いて、過去に描かせて頂いた作品やこれから取り組む作品に対して、改めて有り難く感じた1日でした。
[2012/07/25 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |