音楽家Mii
新しい3DSで音楽家Miiを作ってみました。
好きなキャラのMiiを作ると愛着がわきますね^^。
服の色は私なりのイメージカラーです。


ショパンとリスト。


シューマンとメンデルスゾーン。
本物のシューマンそっくりの姫カットがありました。私の絵より肖像画に似せました。
口笛を吹く様な口をしていたらしいので「3」の口にしました。


ワーグナーとベルリオーズ。
ベルリオーズは阿片っぽさと年上感が出ればと目にシャドウを入れてみました。
赤毛のもじゃもじゃを再現するのが難しいですね…。

またいじるかもですが、リストとシューマンが似せれたかな?と思います。
[2012/08/04 00:00] | 音楽家ネタ等 | page top
| ホーム |