着るのに勇気がいる音楽家名言Tシャツ
ショパンの名言ストラップを見つけて、音楽家名言グッズを考えてみました。
着るのに勇気がいる音楽家名言Tシャツ。

リスト「そんなTシャツ着て独りで出歩いたら襲われてしまう、離れるなよ」
ショパン「…大丈夫だよ」
ショパンは当時の平均身長より高かったから皆から見上げられてたけど、リストよりは10cmくらい低いから、リストはショパンの可愛い表情を独占出来そう(笑)。

名言を小さくしたら着やすくなるかもしれない、と即席で作ってみました。
ショパンの名言を真面目なものに変更。

肖像画見ながら横顔描いてて思った…ショパンは鼻が骨ばってる以外は、おでこのラインが丸くて顎も小さ目で女性らしいラインだと。
リストに女性的と言われたり、ショパンも自分で自分の事女性に見えると言ったりしてただけの事はあるなと思いました。
リストはどのパーツも超立派ですね。
[2012/08/22 00:00] | 音楽家ネタ等 | page top
| ホーム |