初音ミクプロジェクトミライ4コマ

別冊キャラぱふぇコミック VOL.12 2012年 10月号 [雑誌]別冊キャラぱふぇコミック VOL.12 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/01)
不明

商品詳細を見る

9/1発売のキャラぱふぇコミックVol.12から「初音ミクアンドフューチャースターズ プロジェクトミライ」の4コマ漫画を描かせて頂く事になりました。
ねんどろいどのちびキャラです。1話目はミク・リン・レンが登場します。
ボカロはネットで色々見て憧れていたのでお仕事で描かせて頂ける事になってとても嬉しいです。

3DSのゲームをプレイさせて頂いたのですけど、秀逸なキャラデザに可愛い動きや表情が加わって見てるだけで可愛いです。
ゲーム初日は熱中し過ぎたあまり、右手の親指の爪に血豆が出来てしまいました(笑)。
ボカロと自分のMiiを並べて呼び出せる機能があって、自分がゲームの世界に入った感覚も味わえます。
ゲームの進行状況は、衣装等は全部揃って一通りクリアして、今は王冠を増やしている所です。
トコトン以外は全部王冠つきましたがトコトンを全部王冠にするのは難しそう…。
この号にはガールズモードの新情報も載っているので合わせてご覧頂ければ幸いです。
[2012/09/02 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |