眼鏡男子

夢の中で自分がこんな感じの引き蘢り風の格好の眼鏡男子になっていた。
私は引き蘢りキャラが好きなので(本当は寂しいのに閉じ籠ってしまうショパンとか)引き蘢りという単語を肯定的な意味で使う事が多いです。


白と黒の半袖が1枚ずつあればなんとかなる!が白が無かった!
漸く気に入った白シャツを見つけて入手出来ました。
中古美品なのでお求め易いお値段(by伴内さん)でした(笑)。
ミクの絵で描いたスカートと合わせて撮りました。
上下同じブランドだとなんとなくしっくりくる…当然なんだろうけど不思議に実感。

凄く嬉しい事と凄く悲しい事があって、何があっても自分に出来る事は、嘘をつかない事・約束を破らない事だけかもしれない。
それだけは守れていると思う。
[2012/09/26 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |