ショパンの抱き枕(ティトゥス専用)
ショパンが活躍してた当時「ショパンの小さな胸像」が売られていて、ショパン自身もユリアンに買いに行かせてました(その胸像をあげたくない人にあげてしまったとかで揉め事発生)。
現代で言うと、有名人がフィギュア化される様なものかも!?
ショパンの小さな胸像の使い道を想像してみました。

オッサン達が持ってたかは分からないけど、ナデナデスリスリしてた人、いるんじゃないかと(笑)。

それから現代らしいショパンのキャラクターグッズを考えてみました。
ショパンの抱き枕です。
寝てるだけの絵にするか迷って、毒キノコ抱き枕に抱きつくショパンの抱き枕にしてみました。
キノコの傘に頭を乗せられるので眠りやすそう!?
「言いつけ通りダサい毛糸の靴下履いたよ。ご褒美に抱きしめてね。」


もしショパンが抱き枕を作ったら…の漫画。
[2012/09/27 00:00] | 音楽家CGイラスト | page top
| ホーム |