個展
「川島知之イラスト個展4」を見に行って来ました。
純粋美術の本格的なアナログ立体素材の上にデジタルプリントを被せた半立体の作品達はデザイン性が高く独創的でした。
ご本人から直接作品の解説を聞かせて頂けました。
学生時代から画力とセンスが飛び抜けていたので、今グラフィックデザイナーとして活躍してるとお聞きして凄いなと思うと同時に納得。
深夜帰宅後睡眠削りながら個展用の作品を制作したそうです。
美術科卒業したら創作しなくなるのが圧倒的に多い中、身を削ってでも作品を創りたいという思いを持ち続けている方が知り合いにいらっしゃるという事はとても嬉しく自分の励みにもなります。
作品を拝見出来た事と同時に久々にお会い出来て話せて楽しかったです。

街の人は殆ど長袖でしたが半袖で出掛けて正解でした。
駅まで歩いたら汗かいた…。この時期に夏の格好で出歩いてるの外国人観光客くらいだった…。
Vivienne Westwood Anglomaniaのマンデーシャツを着て行きました。
予想以上に襟ぐりが開いていたので中に1枚着て髪下ろしました。
コルセットみたいなラインがお気に入りです♪

[2012/10/07 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |