2009.12.24
年末には第九…だけでなく映画「バルトの楽園」が見たい。
徳島で人道的な扱いを受けたドイツ人捕虜がお礼に第九を日本で初めて演奏する映画。

それから12/25正午頃にYOMBANにて「僕のショパン」の連載が始まります。
なんとPVも作って頂きました!私はさっきPVだけ確認したのですが…嬉しさと同時に恥ずかしくて…(*゚Д゚*)(≧Д≦)(*゚Д゚*)(≧Д≦)。
PVが素晴らし過ぎて、私の拙い絵ですいません…て感じでした(汗)。本当に宝物です。
今はリンクだけ…明日配信されてからコメントを画像と共に更新出来れば…と思います。緊張で死にそうです。
[2009/12/24 00:00] | 僕のショパン紹介 | page top
| ホーム |