ガールズモード
今月は梅田や京都に打ち合わせに出掛けました。
今日編集さんとお会いした時にもお互い3DSを持って来ていたのでガールズモードで初めてすれ違いに成功。
編集さんの3DSをいじらせてもらって自分の店長を接客、初めて喋る所を見ました。
こんな口調で喋るんだ〜(*^^*)と。服装で口調は変わるのかな?
そして帰りに誰か1人と、ガールズモードですれ違う事が出来ました。
かなりやり込んでる方みたいです(公開される財布の金額で分かります…笑)。
すれ違った店長さんがうちのお店に来てくれるのですがコーデ提案するの緊張しますね。
ゲームをすると引き蘢りがちになってしまうけど、万歩計機能とかすれ違い通信とか外に出たくなる仕組みがあるのは上手い事出来てるなぁと思います。

最近のガールズモードの画像のまとめです。ツイッターすぐ流れてしまうので。

リアルで好きな格好。

20121016.jpg
写真撮影によく誘ってくれる花屋のキイチさんをキッチリ&眼鏡に。

201210162.jpg
自分では真似出来ないアルビノ風店長。

女キャラのお客様にはモノトーンを多めに仕入れ、男キャラのお客様には可能な限り自分好みのジャケット+ネクタイ+眼鏡をセットにして売ってます(笑)。
[2012/10/18 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |