ガールズモードよくばり宣言2話

キャラぱふぇ 2013年 01月号 [雑誌]キャラぱふぇ 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/01)
不明

商品詳細を見る

12/1発売のキャラぱふぇ1-2月号にガールズモードの漫画の2話目を載せて頂いてます。
キャラぱふぇコミックのメイの方はカラー、この本誌のエリナの方は白黒漫画です。
ゲームのスクショを見ながらネームを作っているのですが、このゲームはストーリーが素晴らしくて、使い切れない程素敵なセリフがいっぱいです。
夢を持って頑張る事が自分と周りの人のハッピーに繋がるというテーマと、プレイヤーの個性や才能を伸ばしてくれる流れに、プレイしててワクワクします。
ガールズモードもミクの漫画もですが、ガルモの主人公のキャラや毎回のお話は私が作っているので、今までの連載の中でもオリジナル度は結構高いです。
12月からゲーム内で冬服が新入荷され、私は必死で集めている所です。
ゲームもおすすめです!
ゲームしてから人混みに行くと、街ゆく人の格好がガールズモード内のブランドに見えてしまう程、ゲーム内のアイテムがリアルに作られているのを実感出来ます。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



3DSのすれ違い通信ではショパンとリストを数日置きに入れ替えて、挨拶文を豆知識にしたり、こんな感じにお互いの事を喋る文にしたりしてます。
自分Mii以外を使うのは珍しい事だし、喋る内容も日常的な事では無いのでポカンとされるかもと思いながらやってますが、興味を持って下さる方もいて嬉しいです♪
当分ショパンとリストでいく予定ですが、そのうちほかのキャラでもすれ違いしてみたいですね。


それからすれ違い伝説2に進み、王様と同じ顔の子供である王子と姫が登場しました。
王子はダニエル、姫はコジマだと思ってプレイしてます。
実際にコジマはリストそっくりだったらしいので(笑)。
[2012/12/16 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |