まねするだけで超カワイイ! デコ文字&イラスト

まねするだけで超カワイイ! デコ文字&イラスト (キラかわ☆ガールシリーズ)まねするだけで超カワイイ! デコ文字&イラスト (キラかわ☆ガールシリーズ)
(2013/02/07)

商品詳細を見る

2/7発売の「まねするだけで超カワイイ! デコ文字&イラスト」の表紙やカラー漫画を描かせて頂きました。
ここの所初めての事が続いており、このお仕事も初めてのジャンルです。
身近な小物や雑貨を可愛くするアイデアが沢山紹介されていますので、児童向けですが大人の私が見てもとても可愛くてワクワクする様な内容です。
年齢問わず、可愛いものがお好きな方はぜひお手に取ってみて下さい。
それから中のカラー漫画では古典派3大音楽家のネタをちょこっと描いています。
ロマン派だけでなくほかの時代の音楽家も描きたいと思っていましたが、ハイドン・モーツァルト・ベートーヴェンのイラストをこちらで描かせて頂ける事になるなんて私もびっくりです。
そちらも合わせて楽しんで頂ければ幸いです。


この更新の為に確認したらブログでtwitterが表示されてませんでした。
調べたら旧ウィジェットが終了したそうで、新ウィジェットに貼り替えました。
前の更新では表示されていたのでいつから表示されなくなったのかは分からないのですが、数日間見られない状態になってしまっていた様です。
もしスクロール出来ないとか見られない等の不具合があればぜひご一報下さい。
これを機に携帯・スマホ用ブログからも、twitterとpixivのプラグインを見られる様に追加しました。
ブログのカスタマイズ、難しいです。
サイトの時は簡単なタグを自分で書くだけでしたが、ブログは人が作った難しいタグやスタイルシートを読み解いてアレンジしなければなりません。
テンプレートやプラグインをいじらなくてもブログを始められるけど私にはやはり自分に合ったカスタマイズが必要と感じました。
[2013/02/07 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |