コンサート
安達朋博さんのピアノコンサートに行ってきました。
ホールのあるsora新大阪21ビルは昔ピアノの検定試験の会場として何度か訪れた事がありました。
少し早く着き、手等がよく見えるとても距離の近い席を確保。
プログラムの最後の曲の2台ピアノの演奏の迫力が凄かったです。
コンサートの後にお話させて頂けて、そして安達さん&赤塚太郎さんお二人のピアニストさんと写真まで一緒に写らせて頂いて恐縮かつ感激でした。
現在多忙で仮眠状態でしたがとても素敵な時間を過ごす事が出来、行って良かったです。
今日は休日にしようかと思っていたけど帰宅して仕事始めてみると寝てないし時間も短いのに外出してない昨日より作画が進みました。
良いパワーを頂いたのだと思います。感動は心身の栄養ですね。
同じ週に締切が3本被っているという…暫く修羅場が続くので乗り切れるといいな。
安達さんの演奏を初めて聴いてから丁度3年です。
僕のショパンのドラマCDで一緒にお仕事させて頂けた事に本当に感謝しています。
[2013/03/09 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |