ガールズモード書籍化

わがままファッションGIRLS MODEよくばり宣言!エリナ☆ハッピーコーデ
(楽天)

(amazon)
(7net)

4/15に角川つばさ文庫より3DSゲームのガールズモードが書籍化で発売!
タイトルは「わがままファッションGIRLS MODEよくばり宣言!エリナ☆ハッピーコーデ」です。
公式サイトに発売前から沢山のメッセージを有り難うございます。
http://www.tsubasabunko.jp/bookdetails/?pcd=311844000000
キャラぱふぇの漫画連載用に考えたオリジナルキャラ・エリナを主人公にして頂けて嬉しかったです。
そして表紙だけでなく、中の挿絵もフルデジタルで描きました。
白黒のフルデジタル作画は初めてかも…アイテムや背景をゲームらしく出来るだけリアルに描ける様に心掛けましたので、アニメの白黒画面みたいな感じになったと思います。

好きな事を頑張って皆をハッピーにしたい!、がゲーム・漫画・小説の共通テーマです。
好きな事を仕事にする為に頑張ったり、同じ目標を持つ仲間と出会って自分の世界が広がったり、壁にぶつかった時どんな気持ちで乗り越えたらいいか等、絶対譲れない夢を持っている・またはそんな夢を見つけたい人が読んで元気になれるお話です。
漫画家の仕事も同じだから、この小説を読んでとても温かい気持ちになりました。
漫画やファッションだけでなく多くの仕事や夢にとって大事な事が、ガールズモードのテーマと同じ「ハッピー」だと思いました。
夢を叶える為に頑張ろうとすると色々辛い事もあるけど、自分自身と周りの人達のハッピーを忘れなければきっと大丈夫だと。
子供達に楽しんで頂ければ嬉しいですが、いつかの夢が現実になって必死に頑張る大人の方にもぜひ読んで頂ければ幸いです。
書籍化の嬉しさだけでなく、私の思う児童向けとしての理想的な内容のお仕事に携われたのも嬉しいです。
[2013/04/16 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |