軍服少年

軍服少年をまた描いてみました。好きなテーマなのでもっと描きたいです。
普段長めの前髪と襟足のある髪型を描くことが多いけど、古風な刈り上げ&短髪もいいかも!と描いてて思いました。
18世紀・ロング白カツラ→19世紀・肩より上で地毛を巻く→20世紀前半・短髪七三、とどんどん短くなっていってるのかも。

今日感激した事…twitterのリスト様がトモコレで作ったショパンとリストが歌う動画を見て下さって、なんと「僕のショパン」も読んで下さったそうでとても嬉しかったです!
この作品でショパンとリストの友情の魅力を少しでも沢山の方に感じて頂く事が出来れば、と思います。
[2013/06/18 00:00] | 人間風 | page top
| ホーム |