ワークショップ最終3回目
紀伊国屋書店新宿本店さんにて「まんが家キット」のワークショップに参加させて頂きました。
お買い上げ下さった方にサインをさせて頂いたのですが、だんだん自分のサインに慣れてきたかも(笑)。
一時期アルファベットでのサインを考えた事もありましたが日本らしさを出したいので漢字の渋いサインでいきたいと思います。
自分の漫画のイベントではないのに、今回も私の作品をご存知で来て下さった方がいらっしゃって感激でした。
今日の為に描いて下さったメッセージ入りイラストを頂きました。
ワークショップでは皆さんに真剣に取り組んで頂けて、とても嬉しかったです。
キットの表紙のカラー絵についても少し話す機会がありましたが、表紙を描かせて頂けるのは嬉しくとてもやりがいがあります。
今回も沢山の方にお世話になりました。有り難うございました。

来週は別の仕事関係のイベントで、今度は見学側で、横浜に行く予定です。
[2013/08/24 23:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |