軍服

髪を綺麗に撫で付けた軍服青年にときめく。
骨格を意識して眉を描く。美形の短髪七三はカッコいい。

勉強から漫画に逃避、はよくありそうだけど、私は漫画から勉強に逃避した事があります。
18歳まで・遅くても20歳までには漫画家になりたいと思っていたら、いつの間にか18歳目前。
中学生頃から描き始めて終わらなかった初投稿作を高3の1学期に死に物狂いで完成させるも結果はCクラス。
初投稿作に5年もかかってCクラスなのに、卒業までの数ヶ月で何本か投稿してデビューレベルの原稿を描ける様になるなんて絶対無理だ…。
…という事で漫画は一旦置いといてセンター試験受験を考え始めた高3の夏。
[2014/05/26 00:00] | 人間風 | page top
| ホーム |