「僕のショパン」koboで配信開始
「僕のショパン」が楽天koboで配信開始されました!




kindleでは初のショパン本として配信して頂いた「僕のショパン」ですが(現在は「ショパン」と検索すると色んな本が出てきます)、この度koboでも配信して頂ける事になりました。
エモーションコミックス全体がkoboで配信されていなかったため、僕ショパもkobo参加は難しいのかな…と思っていた所、全く別ルートからお声をかけて頂いて配信が実現し、とても嬉しいです。
この作家の作品を流通させよう!と思って下さる会社の方々や、読んでみたい!と思って下さる読者の方々のおかげで作家活動をさせて頂けている事に日々感謝です。
kobo導入済みの方も、電子書籍始めてみようかなとご検討中の方も、ぜひ読んで頂けましたら幸いです。

私もこれを機に、ずっと気になっていたkoboアプリをインストールしました。
今後電子書籍での読書が増えそうな予感です。
[2014/06/30 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top


| ホーム |