東京滞在
今東京にいます。
ネットの設定が変わったので、もし私からメールがある筈なのに来ない等ありましたらお手数ですが催促頂ければ幸いです。
携帯電話をレンタルしたので、外出期間も仕事の電話が出来る様になりました。

もし外出が1ヶ月以上になるなら電子ピアノを導入してたかもしれない。
そして帰宅後姪にプレゼントしたい。
出産祝いに電子ピアノ贈りたいと言ったら喜んでくれたのだけど、住んでる所に置けないらしいのです。
私は小1からピアノを習い始めて、はじめは白鍵しか触らないから絶対音感が白鍵のみという中途半端な音感が身に付いてしまいました。
なので楽器に触れるのは早い方が良いですよね。
最近0歳児の姪が肺炎で入院しました。
私は虫歯を見つける夢を見て、夢占いでは家族の病気らしく、当たってる?とゾッとしました。
でもその夢には続きがあり、私が黒い歯をこすり続けると白くて綺麗な歯になったのです。
姪は今元気になりつつある様です。
[2014/10/15 18:33] | その他雑記 | page top
| ホーム |