帰宅
月末に大阪に帰ってきました。
蛋白質とビタミン中心、油脂を殆ど摂らないの食生活を送っていると体調に変化が。
腸が痛く無くなりました。
普段はよく腸が痛くなるので、家の中での仕事で良かったなと思ってます。
外仕事だと電車や職場でうずくまるわけにもいかないので。
かなり食生活には気をつけている方だけど、子供の頃から胃腸が弱かったら、普通の食事でも油脂が多すぎたのかも。

只今睡眠不足と戦っております。
東京滞在中は連続して2〜4時間しか眠れず、日に日に体力と気力が落ちて行くのに耐えていました。
まだ眠り足りないのが不安ですが今月の仕事乗り切れるといいな。

三連休は姪が来ました。すっかり元気になっていて安心。
[2014/11/03 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |