ショパンのLINEスタンプ審査中
申請から約2ヶ月半、ショパンのLINEスタンプの審査が最近になってアップデートされました!
歴史上の人物のイラスト化は今まで無いから審査が難しいのかもしれません。
承認される事を願っております。
兎ショパンと狼リストのもふもふスタンプとかも作りたいな。

先月から取り組んでいた仕事が一段落。
インフルエンザ中に通常通りのノルマで描いてた時よりも過酷だったかも。
原稿のクオリティ等不安でしたが編集さんに可愛いと感想頂けてひとまず良かったです。

先日出席させて頂いた結婚式のカタログギフトが届きました。
私はチョコレートにしました。食べるのがとても楽しみです。
[2014/11/17 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |