兎ショパンと狼リスト三段階
兎ショパンと狼リストのちびキャラをどれがしっくりくるか三段階で作ってみました。

ショパンがリストに「コンサートが怖い」と打ち明けるエピソードより。
このエピソードはリスト著ショパンでリストが明かしていて、その後他の伝記でもよく引用されています。
私はこのエピソードが大好きで今までもイラストにしたり僕ショパでも取り入れました。

このネタでリスショパもふもふLINEスタンプを作りたいなと思ったのですが、着ぐるみだと兎と狼らしさは出せても音楽歴史っぽさが無さ過ぎるかな?とか思いつつ、どの段階がしっくりくるか決まらずにいます。
[2015/02/25 00:00] | 音楽家CGイラスト | page top
| ホーム |