ILLUSTRATION ARTIST 150

ILLUSTRATION ARTIST 150ILLUSTRATION ARTIST 150
(2015/04/06)
パルプライド

商品詳細を見る

「ILLUSTRATION ARTIST 150」にプロフィールとイラストを掲載して頂きました。
イラスト年鑑に掲載して頂けたのは初めてです。
ずっと憧れていた仕事ですので、この企画にお声がけ頂けた時は本当に嬉しかったです。
書籍カバー絵を4点掲載しています。
私はイラストレーターとしての活動がまだ少なく、そのうち1点は発売前のものです。
思い出深い作品ばかりで、現時点での私の代表作を収録出来たと思います。
この本のコンセプトは幅広いジャンルの作家さんを紹介している点が、今までのイラスト年鑑には無い新しい要素です。
イラストレーターや漫画家は勿論、アート系・デザイン系・ファッション系の作家さんの作品も多数収録されています。
その企画に参加させて頂けた事を本当に嬉しく思います。
ボリュームたっぷり、見応え満点の画集になっていますので、是非ご覧下さい。
[2015/04/07 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |