センター試験参考書・政治経済

センター試験参考書「政治経済の点数が面白いほどとれる本」の表紙イラストを描かせて頂きました。
受験生の方や教育関係の方々にお役立て頂ければ幸いです。
今回は特に靴の描写に気合いの入ったイラストになりました。
就職活動・新社会人のイメージで描きました。
歴史や芸術に携われた時も嬉しかったですし、このシリーズで教育関係の本に携われたのもとても嬉しくやりがいがあります。

先月からずっと仕事で今月初めの切り替えの日、嘔吐が止まらない謎の症状で何も食べられず、一日中何も出来ませんでした。
次の日には普通に食事が出来る様になり仕事に取りかかれたので次の原稿を乗り切る事が出来ました。
その仕事が終わった週に2回も外出してしまったせいか、風邪で寝込んでしまいました。
今漸く治ってきた所です。
自分がどれくらい無理がきくか分からないものです。
仕事明けは安静にしておいた方が良さそうですね。
[2015/07/21 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |