リスト&ショパン名刺入れ
勉強したい事がありかなりの困難が予想されるので、もしMENSAに受かったら始めようと思っていたのですが、始めてみて滅茶苦茶苦戦しております。
漫画の投稿作を描き始めた時、何時間描き続けても全く進まなくて途方に暮れたあの感覚が再び…という感じです。
どこまで出来るだろう…。

リスト&ショパングッズが届きました。
今日はリスト&ショパン名刺入れを紹介致します。





化粧箱の表と裏と一緒に。
黒が漆黒のマットな感じですごく綺麗に印刷されていました。
文字と装飾はコントラストをつけているので銀色に見え、ステンレスのケースとよく合ってました。
全体的にクールでスタイリッシュな印象です。
名刺交換の際に音楽好きをさりげなくアピール出来そうです。

201510124.jpg
名刺を入れるとこんな感じです。
私はずっと自分用の名刺入れが無く財布が不格好に膨らんでしまっておりましたが、この機に好きなリストとショパンのデザインで名刺入れを作る事が出来て良かったです。
皆様にもぜひ使って頂けると嬉しいです。

amazonページはこちら、


yahooショッピングはこちらです。


Tシャツはトルソーに着せて紹介したいと思ってます。
冒頭で書いた様に勉強が進まず時間が全然足りなくてもどかしい毎日…(汗)。
新刊もいくつか出ているし、服の続きも作りたいし、少しずつでもupしたいと思います。
[2015/10/12 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |