キャラぱふぇでガルモ限定アイテム配信

12月発売のキャラぱふぇで、私が描かせて頂いている漫画「ガールズモード3」の限定アイテム配信のQRコードが掲載されています。
読者さんによるデザインで私も選考に参加させて頂きました。
選ばれたデザインが任天堂さんによって3D化されて配信されるという企画です。
キャラぱふぇ内でそのアイテムが紹介され、QRコードが載っています。

因みにこの表紙のタイトルの上の右上の子が私が描いた主人公です。
今月号はなんと私が作った漫画の主人公を任天堂さんがゲームキャラ風に作って下さったCGが誌面に載っています。
キャラの配信はありませんが、そっくりに作って頂いて嬉しかったです。
是非中身の誌面もご覧下頂けると嬉しいです。
[2015/12/06 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |