ショパンのキノコ
20081107.jpg
ショパンとリストとショパンのキノコ。
元ネタはショパンの手紙の毒キノコ発言…「僕は食べられそうに見えるので人々が味わってみようとする毒キノコの様だ」
なかなか萌えるセリフ(笑)。
ショパンが自分の事、食べられそうで、周りからそう見られていると自覚している所が(*´-`*)…これは天然なのか。
しかもキノコに例えるなんて!毒があるから食べられないなんて言われたら逆に更に味わってみたくなる。
ショパンはそこまで計算してキノコに例えたのか…それとも天然なのか。
天然で意味深な発言をよくしてしまうショパンが可愛過ぎます(*´-`*)。
曲も容姿も発言も人を惹き付けるオーラに満ちているリアル萌えキャラですね。
トラスティベルをプレイした人の方がショパン=キノコのイメージが強いかも知れない。
[2008/11/07 00:00] | 音楽家CGイラスト | page top
| ホーム |