クマトモ2巻発売

クマトモ2巻が今月発売されました。
クマトモの小説は元々1巻限りの企画でした。
しかし発売してからずっと購入して頂けているそうで、2巻の発売が決まりました。
それを聞いた時は携わった者としてとても嬉しかったです。
出版業界は予定されている筈のものが無くなる可能性の方が圧倒的に高いのに、予定に無かった続巻が出るなんて奇跡的です。
読んで下さった方々、本当に有り難うございます。

私は表紙と本文挿絵を担当させて頂きました。
この仕事ではクマをそっくりに描く事が鍵ですが、毛の感じをブラシを駆使して本物っぽく描きました。
1巻は友情でしたが、2巻の内容は恋愛です。
心を大切に繊細に描いた、感動を呼ぶ素敵なお話です。是非ご覧下さい。
[2016/10/31 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |