「三姉妹探偵団23」発売

「三姉妹探偵団23巻 三姉妹、舞踏会への招待」の表紙を描かせて頂きました。
サブタイトルに合わせて舞踏会らしい華やかな衣装とポーズを描きました。

このシリーズのお話を頂いた時は光栄な気持ちと共に緊張で一杯でしたが、新しいカバーの三姉妹探偵団の文庫を集めて下さっている読者さんがいらっしゃると知り、本当に嬉しく励みになりました。
11巻からは増刷のタイミングで新しいカバーに変わるそうです。
この作品もセンター試験の本も、表紙シリーズのお仕事にとてもやりがいを感じています。
[2016/11/17 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |