アースのフラットパンプス
ハイヒールが好きなのですがフラットな靴が必要になったので買う事にしました。
ネットでは見つからず、地元の店舗で探してみる事に。
地元の百貨店には1足理想的なデザインのものがあったけど高い!
ABCマートには装飾のあるパンプスは色々あるけどシンプルなものが無い。
ブーティの様な靴で良いのがあったけど今回探しているのはフラットだ。
色々見て回っていて、価格が下がる程シンプルなパンプスが無い、という事に気付きました。

そして通りすがりに色々と服屋さんを覗いていたら、シンプルなフラットパンプスらしき靴がある!?
試着してみて購入する事にしました。靴を買うのは2年ぶりくらいです。
普段あまり出掛けないし履き潰すのに何年もかかるので頻繁には買いません。
帰宅してネットをチェックしたら同じものが売っていました。
↓これです。見逃していました。


でも試着できたので値段も同じだったし実店舗で購入して良かったと思います。

箱がいるかどうか訊かれたのが初めてでちょっと狼狽してしまいましたが箱付きで持ち帰りました。

やや先の尖った大人っぽいデザインを探していました。
足の画像ばかりでお見苦しいですが…履くとこんな感じです。



合皮だから雨でも履けるしシンプルなので普段から法事などにも幅広く使えそうです。
地元にearth music&ecologyがオープンしてからここで何か買うのは初めてでした。
[2017/04/09 00:00] | その他雑記 | page top
| ホーム |