センター試験参考書「現代文」

今月発売の「センター試験 国語[現代文]の点数が面白いほどとれる本」の表紙イラストを描かせて頂きました。
今回のキャラクターは夏目漱石です。

ラフでは芥川龍之介も出して、漱石が採用されました。
漱石の有名な写真からペンを持たせたりアレンジしてます。
猫の毛並みをブラシで1本1本描き込んでいます。
積み上げた本は漱石の初版のデザインを参考にし、筆記用具も当時のデザインを探して忠実に描きました。

拡大画像を載せてみました。
ぜひ実物を手に取ってじっくりご覧下さいませ。

このシリーズはおかげさまで売上No.1となり、部数を伸ばし続けています。
センター試験の準備をされる方々にこの本をお役立て頂けましたら幸いです。
[2017/07/20 00:00] | 既刊紹介・掲載告知 | page top
| ホーム |