頂きもの
素敵なイラストを有り難うございました^^!

20100504.jpg
ミリオンガール2巻発売お祝いに遠山えま先生からイラストを頂きました。
有り難う御座居ます!可愛過ぎます! 明日賀じゅん先生のキャラと一緒です♪
3人共作風もやりたい事も違っていて、啓発を受け合える素晴らしい同期に恵まれたと思います。

201003172.jpg
いつもお世話になっているカンナ先生から、ショパンのお菓子とイラストを頂きました!
ショパンをじっくり味わって美味しく頂きました(笑)。
チョコ&パイ生地、好きな組み合わせです。ショパンだけあって上品ですね~。
ショパンのハートは皆に奪い合いされそうですね!てか奪うしか無い!(笑)

20100129.jpg
いつもお世話になっている瀬崎ちか先生から年賀状でショパン&リストのイラストを頂きました!
2人共着ぐるみでショパンが寝ているのが可愛いです♪
しかもショパン半泣きです。萌えさせて頂きました~!
[2010/05/04 00:00] | 頂きもの | page top
| ホーム |